ブログ運営

【体験談付き】これからマイホームを建てる人がアフィリエイトサービスに登録すべき理由

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

これから憧れのマイホームを建てる方、どんな家が建つのかドキドキワクワクだと思います。

しかし、マイホームを建てるためには家具を買ったり、フロアコーティングをしたり、何かと出費がかさみますよね。。

少しでも手元にお金が戻ってきたら嬉しいですよね。

そう思ったときに絶対登録して欲しいのがアフィリエイトサービス

私はA8.netというサイトをメインに使っているのですが、このサイトに登録するだけでお金が稼げるとってもお得なサイトです。

今回はASPのしくみと私の体験談を紹介していきたいと思います。

アフィリエイトサービス(ASP)のしくみ

ざっくり言うとしくみは保険代理店や不動産仲介会社と同じです。

例えば、街中に保険の無料相談窓口がたくさんありますよね?

ユーザーである私たちは無料で相談できるのに、窓口の運営会社はどうやって儲けているのか?よく考えたら不思議じゃないですか?

儲けのしくみは保険を契約した数だけ保険会社から成果報酬が入ってくるからです。

たくさん相談者を集めて、1件でも多く保険に申し込んでもらえば成果報酬が増えるので、どんどん儲かるということですね。

アフィリエイトサービスもしくみは同じ

アフィリエイトも同じしくみです。

例えば、私がモロッカンオイル をこのブログで紹介し、↓のバナーからだれかが商品を購入してくれたら成果報酬が私に入ってくるしくみです。



自分で商品を購入してもお金が入ってくる【セルフバック】がある

A8.netのしくみですごいのが、自分で商品紹介用のURLを発行し、そのリンクから自分で商品を購入した場合でも報酬が発生するセルフバックというしくみがあることです。

例えば、可愛い家具が揃っているロウヤのサイトはセルフバックOK!
※2020年11月時点



A8.netに登録して各プログラムの詳細画面を見ると、こんなアイコンが並んでいます。
一番左の「セルフバック」のボタンから申請後、お買い物をすると購入金額の数%が戻ってきます!
※2020年11月時点

うさ
うさ
マイホームに家具は必須なので、少しでも安く購入できるしくみは使わなきゃ損!我が家はこの方法でロウヤの家具をお得に購入しました!

家具以外にも、引越しの一括見積もりを依頼するだけで報酬がもらえたり、クレジッドカードを作るだけでセルフバックが貰えたり、美容やグルメ・ファッションetc・・・あらゆるものがセルフバックできます

どんなサイトでセルフバックができるの?

セルフバックができる商品を見てみたい方は、まずA8.netに登録後、マイページの右上の「セルフバック」のリンクを押してもらうとセルフバックできる商品が集まったサイトに飛ぶことができます。

サイトはこんな感じです↓
※2020年11月にアクセスしたタイミングでの情報です。タイミングによっては表示されている商品がなくなっている場合もあります

まとめ

マイホームを建てるにあたり、ネット回線を引いたり、家具を買ったり、引越しの見積もりを依頼するなら少しでもお金が戻ってきた方が絶対にお得ですよね。

ぜひA8.netのセルフバックを最大限有効活用して、マイホームにかかるお金を少しでも節約していきましょう!

こちらの記事もおすすめ