千葉のおでかけ・グルメ

電源wifi完備!湯舞音袖ケ浦はノマドワークにもおすすめのスーパー銭湯

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

天然温泉湯舞音袖ケ浦店は、ゆりまち袖ケ浦駅前モールに今年オープンしたばかりの温泉施設。

なんと、電源wifi完備・入浴料880円(平日)で漫画読み放題というコスパ最強なスーパー銭湯なんです!

うさ
うさ
880円で丸一日温泉入り放題・漫画読み放題・wifiも使い放題・オープンしたばかりで館内もピカピカって最高では・・?

というわけで今回は湯舞音をレビューしていきます!

読み方は”ゆぶね”、場所は袖ケ浦駅前でアクセス良好

場所は袖ケ浦駅の目の前。
ショッピングモールの敷地内にあります。

うさ
うさ
駐車場が無料なのが嬉しい!

天然温泉湯舞音袖ケ浦店の営業時間と料金

営業時間

お風呂 天然温泉 9:00~24:00(最終受付23:30)
岩盤浴 9:00~23:30(最終受付23:00)
お食事
(お食事のみのご利用は入館料不要)
レストラン 11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
リラクゼーション
(施術のみのご利用は入館料不要)
ボディケア
アカスリ
エステ
10:00~23:00(最終受付22:00)


料金

プラン名 大人(中学生以上) 子供(3歳以上)
入浴プラン 平日 880円 450円
休日 980円 500円
ゆったりプラン
(館内着付)
平日 1,090円 ×
休日 1,190円 ×
岩盤浴プラン
(岩盤着、敷タオル付)
平日 1,330円 ×
休日 1,480円 ×
平日回数券 入浴回数券(10枚綴り) 8,300円 ※1回あたり50円お得、休日使用の場合は+100円 ×
岩盤浴回数券(10枚綴り) 4,000円 ※1回あたり50円お得、休日使用の場合は+100円 ×


※現在コロナの影響でレストランは21時までの営業です
※年に数回メンテナンスで休館する場合もありますので、当日の営業状況は公式HPをご確認ください

オープンしたばかりなので館内はピカピカ

2021年春にオープンしたばかりなので、館内はピカピカです!

8種類のお風呂とサウナが完備されています。

うさ
うさ
個人的には寝ころび湯があるのが嬉しい!寝ころび湯は体の半分くらいが浸かる深さなので背中が痛くなることもありません。

岩盤浴を使わなくても漫画読み放題

湯舞音のかなりおすすめなポイントが入浴のみの利用でも休憩スペースを使えること。

休憩スペースには漫画がたくさん!

クッションが置いてあるスペースもあるので、ゴロゴロしながら漫画を読めます。
クッションスペースにはUSBポートが付いているのでケータイの充電もできます。

電源完備のテーブル有り

コンセント完備のテーブル席もあります。
こちらも入浴料のみで自由に使うことができます。

うさ
うさ
フリーwifiもあるのでノマドにも最適なスポット!

木更津金田ICから車で約7分/アクアラインの渋滞回避にもおすすめ

木更津金田ICからは車で7分くらいの距離なので、アクアラインの渋滞解消を待つ間に利用するのもあり。

ゆりまち袖ケ浦駅前モール内にある「やまと」という回転寿司屋さんがリーズナブルで美味なので、お寿司を食べて温泉に入って、アクアラインの渋滞が解消された頃に帰るプランがおすすめです!

気になった方は木更津に遊びに来た際にぜひ寄ってみてくださいね。

地元民に愛されるご当地ラーメン "竹岡らーめん"に行ってきた寒いからラーメンがたべたい! と思い木更津のラーメン屋さんを調べたところ、"竹岡らーめん"というお店がヒットしたので行ってみること...
昭和にタイムスリップしたよう!レトロで落ち着いた喫茶店"ラビン"に行ってきた木更津駅前にある"コーヒーハウスラビン"という喫茶店にご飯を食べに行きました。 ↓夜に行ったので画像が暗くわかりづらいのですが、階...
こちらの記事もおすすめ